• 締切済み
  • すぐに回答を!

景色や自然が楽しめるところは?

私は、20代の男ですが、今度、彼女にしたい人とドライブに行きたいと思います。品川区から2時間程度で、景色や自然が楽しめるドライブスポットはないでしょうか?本やネットで調べると、色々な場所はあるのですが、是非、好きな女性と行って楽しめるスポットを教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • vaio09

敢えて都心をハズしますと、奥多摩湖あたりはどうでしょう。 渓流釣りや鍾乳洞、温泉などもありますから、親密度を増すには良いでしょう。 時間があれば、そのまま勝沼まで行って、ワイン工場見学などもできるかも。 都心をご希望なら、ベタですがお台場~葛西周辺でしょうか。 詳しくはここを参考に。 http://www.date-navi.com/ 夜のこともお考えでしたら、以下のサイトも参考にして下さい。 夜景評論家 丸々もとおの SUPER YAKEI SIGHT http://www.superyakei.com/ 夜景の景勝地は、左側にある「ベスト夜景」から探すことが出来ます。