• 締切済み

景色や自然が楽しめるところは?

 私は、20代の男ですが、今度、彼女にしたい人とドライブに行きたいと思います。品川区から2時間程度で、景色や自然が楽しめるドライブスポットはないでしょうか?本やネットで調べると、色々な場所はあるのですが、是非、好きな女性と行って楽しめるスポットを教えてください。

みんなの回答

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.1

敢えて都心をハズしますと、奥多摩湖あたりはどうでしょう。 渓流釣りや鍾乳洞、温泉などもありますから、親密度を増すには良いでしょう。 時間があれば、そのまま勝沼まで行って、ワイン工場見学などもできるかも。 都心をご希望なら、ベタですがお台場~葛西周辺でしょうか。 詳しくはここを参考に。 http://www.date-navi.com/ 夜のこともお考えでしたら、以下のサイトも参考にして下さい。 夜景評論家 丸々もとおの SUPER YAKEI SIGHT http://www.superyakei.com/ 夜景の景勝地は、左側にある「ベスト夜景」から探すことが出来ます。

関連するQ&A

  • 日本全国の「自然の景色が良い」場所

    皆様がご存じの、日本全国の「自然の景色が良い」場所を教えてください。 ■日本であればどこでも構いません。 ■有名な観光スポットはもちろん大歓迎です。 ■有名でも何でもなく、特に観光スポットがあるわけでも無いけどここが良かった、も大歓迎です。 ■建造物、寺院、川、滝、山、夜景、朝日、夕日、星、自然を含む人工物、街角のほんの小さな一角、なんでも構いません。 何年かけても、ご回答いただいたスポットを回るのが目標です。 ■目的 婚約者がいるのですが、普段お互いに芸能関係(とは言え全くの無名ですよ。笑)の仕事をしていて人やしがらみに揉まれている&めったに休みが無いので、自然に触れて心を休めたいからです。 皆様どうぞよろしくお願い致します。

  • 大分市から車で片道3時間程度で行ける景色の綺麗な…

    大分市から車で片道2~3時間程度のドライブで行ける景色の綺麗なスポットはありませんか? 時期は8月の予定です。 おすすめを教えて下さい!

  • 双眼鏡を使って景色を見たりした場合は覗きになりますか?

    田舎の家で、自然が多い場所で、眺めがいいので「ベランダから 双眼鏡で景色を見てみよう」と思って景色を見たとします。 その方向と同じ方向に家がありました。 その家にいる人からすれば見られているような気がすると思います。 でも、当人は家を見ていたのではなく、自然を見ていただけ。 この場合は「覗き」になるんでしょうか?

  • 静岡県沼津近辺で、自然と触れあえるスポット

    この週末5月15日に、沼津にドライブに行きます。 目的は沼津港近くで、美味しい海の幸を堪能することなのですが、その他にも何か遊べるスポットがあればオススメを教えてください。 できれば、景色がきれいだったり、自然と触れ合えるスポットだと嬉しいのですが。 あと、この時期は難しいかもしれませんが、近くに花摘みが出来るところはないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 大都市に住んでいるのに何故、自然の多い場所に憧れるのか?

     こんばんは。私は生まれも育ちもずっと神奈川県川崎市です。東京と横浜の間にある細長い都市で、海側は京浜工業地帯ですが、山川はまだ、自然も残ってはいますが、住宅密集地です。  私のところも周囲は、マンションやアパートが立ち並び、家の前は幹線道路で交通量は多く、生まれてからもう40年以上住み続けていますが、年々環境の悪化、大都市化が進んできています。  都内へ出るのも1時間以内と交通の便は良く、仕事をするのには良いのですが、私は今後もここには住み続けたいとは思っていません。  ある程度自然があり、里山が近く、地方の中小都市へも車で1時間程度で行ける場所に移り住みたいとも考えています。  ゴールデンウィークはテントを持って静岡の低い山やお茶畑の周囲を歩いて、リフレッシュしましたが、 旅行などで景色や自然が良いと思った場所に住み着きたいなどとも思います。  最近は、物の便利さよりも自然回帰の方が大事だと思って来るようになりました。インターネットと読みたい本あれば、山奥でもいいとも思っています。  私のような考えの人は居りますか?

  • 自然を感じるデートとは?

    こんにちは。福岡在住の女子大生です。 今度ちょっと気になっている人を、勇気を出してデートに誘おうと思います!今の関係は「知り合いよりちょっと上の友達レベル」です。1週間に1回ほどメールのやり取りをしたり、授業終わりにちょっと話すくらいです。 彼はファッションや買い物には興味がなく、音楽と自然が好きなようです。私は音楽には興味がないのですが自然は好きなので、緑を感じることの出来るようなデートスポットに行きたいと思っています。 ただ、11月頃になれば紅葉のシーズンになるのでデートに誘う理由が出来ますが、9月は朝は寒いし昼は暑いしで、自然を楽しめるデートスポットがなかなか見つかりません。 この中途半端な季節(9月下旬~10月上旬)にオススメのデートスポットをご存知でしたら教えていただきたいです。具体的な場所ではなくても結構です。「こういう場所なら良いんじゃないか」のようなアドバイスお待ちしています。 また、とっても仲良し!という訳ではないので、誘い文句も悩んでいます。 「ねぇ、今度○○に遊びに行こうよ!デート気分で(*^▽^*)」といった感じで軽く誘ってもいいものでしょうか??引かれないか心配です…。 よろしくお願いします。

  • 大阪の自然

    当方梅田近郊在住です。 周りにはビルばかりで一日中車の音が聞こえます。 少し前まで田舎に住んでいたせいか、たまには車の喧噪から逃れて自然の中へ行きたいのですが大阪には自然はあるのでしょうか? 車や人の喧噪のない(少ない)場所、ビル等のない開けた場所、自然の多いおすすめスポットを教えてください。 車はもっていません。 公共機関を使って行ける穴場を教えて下さい! お願いします

  • 青春18切符で自然があるところへ行きたいです。

    来週末、友人と二人で青春18切符を利用して出かけたいと思います。 自然の景色が綺麗で、できれば人が多くないところに行きたいです。 豊橋駅出発で日帰りなのですが、どこかおすすめの場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 滋賀に景色がいいとこありますか?

    今度バイクで山の上?とか景色のいいとこ行きたいなと思っているんですが どこかいいとこありますか? 草津から近い所がいいなと思ったのですが。 よく山の上に展望台とかありますよね。そんなところを探しています。 有料道路みたいなところで景色以外に道並みがキレイな場所でもOKです^^ 念願のおニューのバイクを購入したいので、ツーリングに出かけたいと思っています♪ 私ここが地元じゃないんで、お詳しい人是非教えてください^^

  • JR沿線で雪遊びと雪景色ならどこ?

    福井駅から直江津、南小谷や和倉温泉も含めた北陸エリアで、 スキーはしないけれども、雪景色をみたり、雪で遊んだりする旅行を 計画しています。 バスや車を一切使わなくても良いところを見つけたいのです。 JR駅を下車したら、幼児連れでも徒歩で行ける、 雪で一日遊べるような場所を教えてください。 有名な観光スポットでなくても、かまいません。 地元の人だけが知っているような、無名の公園や原っぱでもかまいません。 幼児が遊ぶ程度の小規模で十分です。 山並が見えて、空気がよくて、自然を感じられる、 一月から二月には毎年、積雪が十分にあり、 他所者の子どもでも自由に入ることが出来、 安全に雪遊びできるようなスポットを 最寄駅名とともに教えてください。 また、そこへ行った場合の最寄りの宿泊地はどこが便利でしょうか。 現地の駅からJRで30分以内の地での宿泊を考えています。 よろしくお願いします。