• 締切済み

コードがわかりません

ymrsの回答

• ymrs
回答No.1

冒頭から F6 A7(on E)/Dm7 B♭7+11/Am711 /A7-9 Gm69 / F6 A7(on E)/B♭(on D) C6/Bdim /B♭69 Am79 B♭(onA♭)/ Gm7 G#+9-13/Fmaj7(on A) B♭m6… とても全部は書ききれません。 どこが分からないかを具体的に質問しないとなかなか回答は得られないと思いますよ。

rewqvcxz
質問者

お礼

この部分だけで十分参考になりました。 言葉足らずですいません。ご迷惑をおかけしました。