• ベストアンサー

Becky!で自然消滅?

特に受信メールの設定をせずにベッキーをつかっていて、 ふと気づいたら1年前程度のメールが受信トレイから なくなっていることに気づき、かなりのショックを受けて います。 こういうことがないようにする設定は、どこかで できるのでしょうか? 環境はMeと2000のデュアルブートです。両方の環境から 同じmailboxを使っています。

• ISAAN
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwakura
回答No.1

2年前のメールも普通に残ってますが…。 気になるならメールを定期的にエクスポートして保存してみては如何でしょうか。

その他の回答 (1)

• papayuka
回答No.2

こんにちは。 私は、そんな経験ないです。 Becky!2なら、デフォルトでバックアップを取る設定になっていると思います。消えたのが数日前とかなら、バックアップから戻せるかも。。。

ISAAN
質問者

お礼

そうですか、、ありがとうございました。。 振りわけを止めてみようと思います。