• ベストアンサー

この時期の沖縄の気候

今度沖縄に行こうと思っているのですが 気候がわからず服装に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohjana
回答No.1

どんなバイトか分かりませんが、沖縄は毎日真夏です。最高気温は33度くらいで直射日光に当たるととろけそうです。こんな状態が10月まで続きます。台風が来るとホッとするかも?

その他の回答 (2)

• summer45
回答No.3

こんにちは。8月は暑いです。半袖ですが日焼けに注意ですよ。あと室内はクーラーがんがんです。寒いくらいですので薄手の長袖持参がいいと思います。海に行くなら日焼け止めも必要ですね。運転をするなら手袋?をしている人も見かけます。

• suiton
回答No.2

考えるまでもなく、真夏ですよ。