• 締切済み

体の大きい男性のファッション

私の旦那様(30歳)は、学生時代ラグビーをしていた事と太ってしまった事でよく雑誌に載っている様なブランドのお洋服はほとんど着られません。 今は、アバクロやアメリカンイーグル、ZARAを購入する事が多いです。(ダボダボのB系は好きではありません。) 以前、ラグビーやアメフトをされている方や、現役の方・体の大きくてオシャレな方をご存知の方など、どういったブランドを着ていらっしゃるのかお教え頂けませんでしょうか! 又、オススメのお店などもお教え頂ければ幸いです。当方大阪在住です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• micikk
回答No.1

こんにちわ。 私も、ラグビーをやっていて、現在太ってしまったものです。 そうなんですよね。日本のブランドの洋服って着れないんですよ。 私が、好きで買っているのは、GAPですね。 もともとの規格が、アメリカ人体系なのでサイズも選びやすいですよ。 かなりオススメです。

tmotom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね!GAPにもありそうですね。 最近GAPには行っていなかったので、覗いてみます。 「規格がアメリカ人体系」の物、日本でも沢山手に入るようになれば嬉しいですね!