• 締切済み

飛行機のふわっとする感覚がだめなんです・・・。。

oolongtea4の回答

回答No.3

こんばんは。 うわ~わかります、その気持ち。私もあの宙に浮いた感じが苦手です。。。 私だったら何か気が紛れるような工夫をしますね。ヘッドホンで音楽を音量大きめにかけるとか。それもバラードなどのしっとり系じゃなくてガチャガチャしたロックみたいな曲。音楽に合わせて頭をぶんぶん振ってたらあのふわっと感がわからなくなるのでは。 要は五感を飛行機以外のものに集中させるのがポイントだと思います。 旅行、楽しんできてくださいね(^o^)-☆