• 締切済み

FPXファイルからJPEGに変換するには?

knmt_222の回答

• knmt_222
回答No.2

http://www.irfanview.com/ のIrfanViewがお勧めです。 FPXにも対応していますし、JPEGへのバッチ変換も出来てフリーです。 下記のリンクは日本語版です。 あとは、逆の変換でなければ、FPXファイルの表示に対応したプログラムで、JPEG形式で保存できれば良いので、とりあえず開けるソフトで「名前をつけて保存」とかから、ファイルの種類を変更して、形式選択を行うと、JPEGで保存できるかもしれません。

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/