• 締切済み

aftereffect

aftereffectを使ってテニスのスィングの軌道を見るためにスィングの残像を残したいのですが、エコーとかを使って作ることは出来るのでしょうか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

エコーは動画のブレを利用して残像を作りますから、スイングは見えますわな。 Pro版ならタイムブレンドのCC Time Blendを適応してどちらがよいか見てみてはいかがでしょうか。 この手のソフトは定番はないので、基礎は基礎として試行錯誤していったほうが最適な方法が見つかりますよ。