• ベストアンサー

米ドル旧タイプ紙幣の使用は可能ですか?

現在、手元に旧タイプの紙幣がいくらかあります。偽造が多いとの事で現在は新しいタイプの紙幣が流通しているそうですが、旧タイプの紙幣はアメリカでまだ使用可能でしょうか?

• rexy
  • お礼率66% (22/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goousa
回答No.1

勿論使用可能です。

rexy
質問者

お礼

ありがとうございます。当たり前といったら当たり前ですよね。 焦っていたので、初歩的な質問ですみませんでした。