• ベストアンサー

10人以上の小旅行

教えてください。 9月半ばに父の喜寿を親族15人くらいでお祝いしようかと考えています。 父は病気のため左半身が不自由で車椅子での移動になり、 その上で、一泊旅行をしたいと考えています。 関東近県で何か、気の利いた場所、イベントのある宿泊施設が あれば教えてください。 ちなみに千葉から自動車での移動となります。 よろしくお願いします。

• tea21
  • お礼率96% (52/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.1

以下の旅館は喜寿のお祝いにふさわしい格のある旅館だと思います。大勢で泊まれる部屋もあります。ただ館内の車椅子での移動が可能かどうかは分りません。  修善寺 新井旅館 http://arairyokan.net/index.htm  熱海  新かどや http://www.shinkado.co.jp/  箱根小涌谷 三河屋旅館 http://www.hakone-mikawaya.yad.jp/

tea21
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 「熱海」いいですね。 自動車でも行きやすいし、適度に近場で。 早速問い合わせをしてみます。