• ベストアンサー

ケアンズのレンタカー会社で夜返却できるところ。

aapplleeeの回答

• aapplleee
回答No.3

NO2の者です。 英語はそんなに必要ないです。 レンタカー会社もその質問に慣れてると思います。なんとか なりますよ。 私たちは現地に着いて 予約したんですが エコノミーの車がなく 金額の高い車しかなくて ちょっと出費がかかってしまいました。 もしキュランタ鉄道に乗る予定があるなら 行きは進行方向に向いた通路をはさんで右側の座席をリクエストした方がいいですよ。 楽しんで来てくださいね~。