• ベストアンサー

子連れディズニーランドのお勧めアトラクション

sakemasu2の回答

回答No.5

私は「魅惑のチキルーム」をお薦めします! 要は鳥のショーなんですが、歌ったり、手拍子したりと、楽しい雰囲気ですよ。座りながらの鑑賞なので、小休憩にも最適!w 一気に大人数が入れるので、待ち時間はそんなにないですし、待ってる間も座れますよ。 地味なアトラクションですが、私は大好きです! ちなみにシーについてですが、私もシーをお薦めします。ジェットコースターよりもショーが多いので、小さなお子さまにはいいかと。他にもマーメードラグーンという、リトルマーメードのエリアの乗り物は、一人で座れるお子様(首がすわっている)はほとんどの乗り物に乗ることができますし、お子様用のクッションの積み木(?)で遊ぶエリアなど、意外にも小さなお子様も楽しめるようになっています。 ランドよりも空いてるので… よかったらご検討ください。

nanacococo
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 「チキルーム」ですか。座って見られるのが良いですね。予定に組み込みたいと思います。 ほかの方もアドバイスくださいましたが、ディズニーシーも良いみたいですね。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。