sakemasu2のプロフィール

@sakemasu2 sakemasu2
ありがとう数11
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2007/08/04
  • 子連れディズニーランドのお勧めアトラクション

    こんにちは。 11月にディズニーランドに行く計画を立てています。私、2才4か月の子ども、私の母の3人で行く予定です。 この年になってディズニーランドへは初めて行くのですが、小さい子どもも無理なく楽しめるスケジュールを立てたいと思っています。 アトラクションによっては年齢制限があると思うのですが、お勧めのアトラクションがありましたら教えてください。 また、効率の良いアトラクションのまわり方なども教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ライブで最前列にこんな人がいたら、、

    今度、あるバンドのアルバムツアーファイナルに3人で行こうと思ってます。 整理番号が10番台だったのでぜひ最前列に行きたいのですが、 一緒に行く2人のことでちょっと気になることがあるのでアドバイスいただけたらと思います。 1人は私と同じクラスの人で、このバンドを知ってまだ日が浅く、メンバーの名前もわかっていないと思われます。 (このバンド好き!と騒いではいるのですが) 今回のアルバムも、コピーしてあげたのですがあまり聞いてないようです。 でも客がハンドクラップや合唱で曲に参加できるものが非常に多く、 このままでは「ノリの悪い客」になりそうです。 ちゃんと聞いて予習しといてね!と何回も言っているのですが、 相変わらずです。 もう1人は私の母です。メンバーの名前はわかるし、曲もわかりますが、 最前列では年齢的に目立ってしまわないかと心配です。(親子でライブに来る方はいるらしいのですが 最前列に陣取って、バンドメンバーや周りの方達に「オイオイ、、」と思わせてしまうのは嫌です。 せっかくのライブだしみんなで思い切り楽しみたいので。 やはり最前列はあきらめて、後ろで見ているべきでしょうか? 長くなってしまってごめんなさい。

  • ミッキーかミニーの大きなぬいぐるみって、どこで手に入りますか?(ディズニー)

    もうすぐ彼女の誕生日なので、ミッキーかミニーの大きなぬいぐるみを贈ろうと思っています。 ネットで探してみると、ストア15周年のジャンボプラッシュがあるのですが、8/21発売で間に合いません。できれば、これと同じくらい(150cm程度)のものが希望なのですが、どこかで手に入るのでしょうか? 予算は5~10万円位、首都圏在住なので、関東圏内ならどこへでも買いにいけます。ランドやシーならあるのでしょうか・・・? もしご存知の方がいらっしゃれば、どうか教えてください。

  • アドレスをGETしたが、どうすればいいのでしょうか?

    当方、学生の男です。 今日好きな人にアドレスを聞きました。この会話が彼女との初めての会話でしたが、普通に接してくれたし悪い印象を与えたようには感じませんでした。 その会話で気になったことがあってそれが「あまりメールしないけどいい?」とか「返事3時間とか遅れることあるけどいい?」などといわれました。これは遠まわしに教えたくないのでしょうか?心配しすぎとも思っていますが。。気になっていて。 あと上記のことをふまえて4つ聞きたいことがあります! ・初メールの内容は? ・メールの頻度は? ・親しくなるには? ・好きな人がいるか聞くのはどのくらい経ったらいいか?またはタイミングは? 自分も相手も部活が忙しくほとんど会うことは出来ません。夏休みなので・・どうかみなさんの経験やアイデアを下さい。