• 締切済み

Javascript の画像を表示させる

自分のブログへ Doll Makers で作った Javascriptタイプの動く方を載せたいのです。 別のブログ作成ツールで作ってコピー&ペーストで 自分のブログに貼り付けているのですが  編集段階だとうまく表示されているのに Upしたら表示されません。 同じブログで 表示されている方がいるので できるとは思うのですが・・ やり方をご存知でしたら教えていただきたい  ブログは マブログと言うブログです

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

で、その動かす画像は アップロード したのかな? その画像とjavascriptに書かれている保存場所は 一致してる?

sony-fan
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 編集画面では ちゃんと動いているのですが 投稿したら表示されていません。 画像は javascript保存するとタグであらわされてて タグとして保存してます。 ブログでは javascriptが使えないようで もし 他に載せ方があれば 教えていただけないでしょうか?