• ベストアンサー

ipod nano アーティスト名

1枚のアルバムをnanoに入れたのですがそのアルバムはいろんな人とコラボしてるアルバムでアーティストの蘭に名前ががたくさん増えてしまいました。 これを1つのアーティストにすることはできないのですか?

• je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.1

その曲の「情報を見る」(Winだとプロパティかな、よく分かんない)から 編集できると思いますけど。

je-in
質問者

お礼

ありがとうございました!出来ました!