• 締切済み

おすすめのエアガンなど

私は結構エアガンなどを持っているのですが、買う時はあまり性能など全く関係なく格好がいいからや価格が安いなどで決めていました。 なのでこのとこら今まで使っていたエアガンに自信がなくなってきました。 ですからどんなものでもいいので、お勧めや今まで使用してきたのでよかったものを片っ端から教えてください。あと価格など簡単でいいのですので、書いていただければ幸いです。おねがいします

みんなの回答

• tuffa
回答No.4

マルイの89式小銃折曲銃床がお勧めです。 3バーストや、バイポッドがついていますし、何より日本人向けに作られているので大変使いやすいです。また、折曲銃床式ですので、狭い場所や持ち運びの際にも便利です。 懐に余裕があるならぜひお勧めします。

参考URL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/89shiki_2/index.html
  • gc8
回答No.3

CZ75(KSC)ですね。 手の小さい日本人にはぴったりサイズのグリップ。 ダブルアクションではめずらしいコックアンドロック機構。

komoro
質問者

お礼

かなり自分の理想にあっています。ありがとう

noname#153377
noname#153377
回答No.2

東京マルイ=M92F KSC=G18 KSC=G26 価格は12000円くらいだったかな?後でいろいろカスタムしたから結構高額になったけどこの3丁が好きだな~

komoro
質問者

お礼

私の友達が持っていたような気がします。サバイバルしてみたら結構命中させてきました。

回答No.1

自分はガスガンですがPPK/Sがお勧めだと思います。有名映画でも使われた銃です。

komoro
質問者

お礼

ガスがんですか。あの威力がなんとも言えませんよね。