-PR-
解決済み

PS2のゲーム、ガンダムで・・・

  • 困ってます
  • 質問No.31932
  • 閲覧数39
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (50/69)

ガルマ専用ザクIIが使えるようになると聞いているのですが、見ることはできても手に入れることができません。どのような条件をクリアすれば、扱うことができるようになるのでしょうか?
教えて下さい・・・。お願いします・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

う~ん、成績をSでなるべく埋めるかな?
以下のサイトが掲示板などがあってわかりやすので紹介させていただきます。
お礼コメント
Sakon_sima

お礼率 72% (50/69)

本当にありがとうございました。
ガルマ専用ザクII 手に入りました。

かなり、うれしい・・・\(^O^)/
投稿日時 - 2001-01-30 07:26:09
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

タクティクスバトルで「大佐」になれば使用可能になるとおもいます。ストーリーモードで「ガルマザク」を見ることと、「大佐」になることが出現条件ではないだろうかとおもってます。がんばって「大佐」になるために「s」をだしまくってください! ...続きを読む
タクティクスバトルで「大佐」になれば使用可能になるとおもいます。ストーリーモードで「ガルマザク」を見ることと、「大佐」になることが出現条件ではないだろうかとおもってます。がんばって「大佐」になるために「s」をだしまくってください!
補足コメント
Sakon_sima

お礼率 72% (50/69)

実は、タクティクスバトルで「大佐」(ジオン軍も連邦軍も)になっているのです。ストーリーモードでガルマ専用ザクIIにもかなりダメージもあたえて、シャーを登場させているのですが・・・。
はぁ~・・・。困りました・・・・
もし、ガルマ専用ザクIIを使えているなら、思い出せる範囲で、その時の状況(戦況?)や得ていた環境を更に教えて頂けませんか?
(私が達していない条件があるのではないかと思うのです・・・・・)
投稿日時 - 2001-01-25 12:15:15


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ