-PR-
解決済み

最近発売された「ガンダム」のPSソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19293
  • 閲覧数63
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

たしかプレステ用のソフトで、最近発売された「ガンダム」のソフト。
それの電車の中吊り広告で、シャア専用機の赤いザクが写っていて、その横にシャアの言葉でなにか書いてあったと思うんですけど、なんて書いてあったのか、思い出せなくて。。。
覚えていらっしゃる方、教えてくださいー!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 52% (10/19)

12/21発売予定
PS2用ゲーム「機動戦士ガンダム」
「認めたくないものだな・・・自分自身の若さ故の過ちというものを」
だったような記憶が・・・
お礼コメント
edy

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございましたー!ヽ(^◇^)ノ
なんかどうしても思い出せなくって、
ううう。。。ってなってたんです。(笑)
いやー、すっきりしましたー!!(^0^)
投稿日時 - 2000-12-17 23:57:22
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

たしかガンダムの初回の放送でのシャアのセリフだと思います。 「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・」 ...続きを読む
たしかガンダムの初回の放送でのシャアのセリフだと思います。
「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・」
お礼コメント
edy

お礼率 84% (11/13)

そ、そっかー! 初回のセリフだったんですかー!!
うう、貴重な情報ありがとうございましたっ!
それにしても、あの中吊り、すんごいかっこよくって、思わず欲しくなっちゃったんですけど、ぐっっとこらえました。(笑)
ありがとうございましたっ!(^0^)
投稿日時 - 2000-12-18 00:09:12


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ