• 締切済み

iPod nanoについて質問

カテゴリはこれでいいのでしょうか?;間違ってたらすいません。 今日念願のiPodnanoを購入しました。 早速曲などを入れたくてiTunesをDLしたんですが、どうやってiTunesのライブラリのミュージックからiPodに転送するのでしょうか?; なんせ初心者なのでぜんぜん分かりません。 分かる方いらしたら回答お待ちしています。

みんなの回答

• tetuwo
回答No.1

パソコンとIpodを繋いで Itunesの左上の方のファイル⇒Ipodの同期でできるはずです あまりこういうことは言いたくありませんが この程度のことは自分で調べるようにした方がいいと思いますよ yahooやgoogleで「ipodの使い方」などで検索すればすぐ出てくる項目です