• 締切済み

漢字一文字、男の子の名前

snow-mocoの回答

回答No.18

同級生で変わった名前で、かっこいいな~と思った双子君の名前です。 ☆誓(ちかい) ☆叶(かなう) 他に今まで出会った方から拝借して(女性も含まれてますが、かっこいいので^^;) ☆翠(すい) ☆玲(あきら) ☆鷹(よう) ☆凪(なぎ) 字画や苗字とのバランスなど拘っていくと大変かと思いますが、 パパさん・ママさんが気に入られる事が一番かと思います(^^) 愛着ある名前は愛情をこめて呼びますから、お子さんにも伝わるかとvv