rmibx_0925のプロフィール

@rmibx_0925 rmibx_0925
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

今年こそ、彼氏いないれき○年を止めるために気になる男友達の誕生日に告白して手作りプレゼントを渡そうと思います。このサイトでPC周りものがいいと思いました。あまり気持ちが重すぎず、さり気なく渡せそう。

  • おすすめの恋愛アニメをおしえてください!!!!

    19歳の♂です! 最近アニメをいろいろみているのですが 恋愛・学園・青春、この3つが揃ったアニメにはまってしまいました まぁ多少他ジャンルもみますが オススメのアニメとかあれば教えてほしいです>< いろいろみてしまい、次はなにをみようか もうわからなくなってきました。 一応いまんとこ見たのを紹介します。けっこう多いですが^^; ああっ女神さまっ1期2期・愛してるぜベイベ・いちご100%・イリヤの空・AIR・H2O・NHKにようこそ・おねがいティーチャー・おねがいツインズ・Kanon・GIRLSブラボー・GIFTギフト・キミキス・君が主で執事が俺で・Canvas2・クラナド・げんしけん1,2・灼眼のシャナ1,2・女子高生・スクールデイズ・瀬戸の花嫁・ゼロの使い魔1,2・アクエリオン・DCダカーポ1,ss,2,ss・となぐら・REC・ひぐらし・ファイナルアプローチ・フルーツバスケット・ぼくらがいた・まじかの・まぶらほ・みなみけ・もやしもん・ラムネ・ラブコン・・・・・ って感じです。 ハーレムアニメもそこそこ・・・! 小学生が主人公はあまり^^: 高校生とかが主人公だと最高です^^ いったい俺は次なにをみれば>< 最近見るのが日課みたいなかんじでくせになってしまい 今ではアニメなしではきつい状態です^^: 感動をぜひください><

  • 漢字一文字、男の子の名前

    個人的に一文字の名前はすごいかっこいいと思います。 生まれて来る子供にどうしても付けたくて参考にさせて頂きたいのですが 今まで出会った男や聞いたことある名前の中でかっこいって思った一文字の名前教えて下さい

  • 1年記念日贈り物!

    あと1ヶ月半で彼氏と付き合って 1年になります(>_<) 1年記念日に何かプレゼントをしようと 考えてるのですが悩んでいます(´・_・`) 私と彼氏は同い年で大学生です! アルバムを作りたいと考えてたのですが 今年4月の彼の誕生日の時に 写真立てを買って、写真立ての中 の写真を現像して作りました! 誕生日に写真立てをあげて 1年記念日にアルバムはちょっと ダメかなぁって思っちゃって(´・_・`) それかお揃いの物を買おうか 悩んでいます(´・_・`) なにかアドバイスお願いします(>_<)