• ベストアンサー

質問について

あのほかのサイトで質問して回答がなくてここでその質問を書いたら削除されますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35502
noname#35502
回答No.3

問題はありません。 それから、お礼は自由ですが、 現実の社会で手伝ってあげてお礼がなかったら、あなたはどう感じますかですか。 ネットにはネットなりのマナーがありますよ。

aaa214
質問者

お礼

そうですね

その他の回答 (2)

noname#104909
noname#104909
回答No.2

質問の内容がわかりませんが、一度締めっ切って二重投稿にならなければよいと思います。

aaa214
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#42552
noname#42552
回答No.1

されません。

aaa214
質問者

お礼

ありがとうございました