• ベストアンサー

Outlook2003のデータ移行について

Outlook2003を再インストールしたのですが、アカウントデータ・仕訳ルールのデータが移行設定が出来ません。 ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

アカウントと仕訳ルールはどうでしょうか。 その他の設定ファイルは、次のページの下の方に触れられています。 http://support.microsoft.com/kb/840557/ja また、スタート→すべてのプログラム→Microsoft Office→Microsoft Officeツールで個人の設定データをバックアップされていないと無理かも知れませんが、まだ、やったことがないので自信なしです。 http://www.windows-world.jp/special/-/60550-2.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1