• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook2007からOutlook2007へのメールデータの移行について教えて下さい。

いままではノートパソコンでOutlookを使用していたのですが、この度デスクトップを購入したのでデータの移行がしたいのですが、どうもうまくノートからエクスポートが出来ていないようなのです。 過去の書き込みも拝見させて頂いたのですがOE⇒2007(2000,2003)などは多く見受けられるのですが、2007⇒2007を発見出来ませんでした。 環境は、ノート・デスクトップ共にXPです。 アカウントの設定は終了しておりますし、アドレス帳なども使用していなかったので、移行するのはメールデータだけで大丈夫です。 ちなみにパソコン初心者です。 以上の点を踏まえてご教授願えれば幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

基本的にoutlook.pstファイルをバックアップして、インポートすれば良いと思います。 http://support.microsoft.com/kb/932568/ja バックアップも上記リンクにあります。

質問者からのお礼

迅速なご対応を誠に有難う御座います。 早速試してみます!