-PR-
解決済み

GB版ドラクエ3について

  • 困ってます
  • 質問No.31869
  • 閲覧数120
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (8/743)

グリーラッドの老人に会うにはどうしたらいいですか。だだ広い草原が広がるばかりで老人の家がありません。それから、幽霊船に乗るにはどうすればいいですか。それから、精霊の泉の場所を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 83% (5/6)

草原を入って北にしばらく進んでもうすこしで外に出てしまうぐらいに東へ向かってください。そうすると家があります。その老人に変化の杖をわたすと船乗りの骨がもらえます。それを使うと幽霊船の場所がわかります。
精霊の泉はスーの村の大陸西海岸の氷原地帯の右隣に小さい泉があります。
お礼コメント
wonwon

お礼率 1% (8/743)

ありがとうございました。おかげでクリアできました。いつも詳しい説明ありがとうございます。これからもよろしく!
投稿日時 - 2001-01-24 15:58:31
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

つまったら、僕はここで調べます。よかったら覗いて見て下さい。