解決済み

GB版ドラクエ3について

  • 困ってます
  • 質問No.30986
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (8/743)

バラモスはレベルいくらぐらいで倒せますか。それから、天界への行き方を教えて下さい。天界にはゾーマというバラモスより強いボスがいるんですか。ゾーマはレベルいくらぐらいで倒せますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 83% (5/6)

 バラモスはレベル21で倒しました。だけど、楽に倒したいならレベル32でいいと思います。(僧侶がフバーハ覚えたら)ちなみにバラモスはマホトーンが効くのでスクルトとフバーハとバイキルトで勝てます。
 ゾーマは私の場合、戦士・勇者・僧侶・魔法使いなんですが、全員が呪文全部覚えたら行きます(レベル42くらい)。でも今回私は、レベル34で倒しました。
 ちなみにゾーマは天界ではなく下界?(アレフガルド)です。頑張ってください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (13/42)

FCの話ですが、
以前に僕の仲間内で低レベルでのクリアが流行したときがあり
確かバラモスは勇者のレベルが18か19が記録だったはずです。
うーん、うろ覚え・・・
戦士ではダメで、武闘家をつれているのがコツだったのは確かです。

ゾーマは31かな?レベル20台は結局だれもできなかったのを覚えています。
僕はバラモスが23で、ゾーマが34と、結局記録には遠くおよんでいません。
低レベルクリアなんて目指していると、ボスの所までたどり着くまでの
敵のの戦闘を逃げなきゃいけないでしょ。それがイヤだったですね。
しかも黄金のツメを持ってですから。

久しぶりに昔を思い出して楽しかった。
ありがとうございました。

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ