• ベストアンサー
  • 困ってます

OUTLOOK2007のメールを2000に移行したい

二台のパソコンを保有しています。一方はOUTLOOK2007が、もう一方はOUTLOOK2000がインストールされています。2007の方の過去メールを2000に移行して読みたいと思い2007でエクスポートして2000でインポートしましたがバージョンが違うとのことで読み取れませんでした。2000のまま2007のメールを読み取ることは不可能でしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数223
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

Outlook2007のpstファイルは、そのままではOutlook2000で使えません。 Outlook2007でOutlook2000用のpstファイルを作成し、2000用のpstファイルにデータをコピーする必要があります。 Outlook 2007 および Outlook 2003 では .PST ファイルの形式とフォルダ サイズの制限が異なる http://support.microsoft.com/kb/830336/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

OutlookExpressまたはWindowsメールを経由したらどうですか? 一度OutlookExpressまたはWindowsメールへ取り込みます。 http://support.microsoft.com/kb/833225/ja OEのデータをOutlookへ取り込みます http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004259

共感・感謝の気持ちを伝えよう!