• 締切済み

9月発売のPSPの出力端子について

Digzathの回答

• Digzath
回答No.1

D2しか無理なんてことはありません。 いろいろな種類のケーブルが同時発売されます。 でも2000円くらいですね。多分。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070717/sce.htm
macoronn
質問者

補足

外部出力はUMD Videoのほかメモリースティックに保存したメディア、ゲームでも可能(ゲームはプログレッシブ対応テレビとD端子ケーブル・コンポーネントケーブルが必要)。 となってますので・・・