• ベストアンサー

Safariのブックマークリストをコピーしておきたい場合...

サファリのブックマークに、お気に入りのサイトがたくさん 登録されているので、今のブックマークのリストを そのまま、コピーとかしたりして、テキストとして、 残すことはできるんでしょうか。 できるなら、やり方を教えてください。おねがいします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz-c
回答No.1

「ブックマークの書き出し」を選択してください。 ブックマークファイル(html形式)として保存することができます。 もちろんサファリで読み出しできますし、他のブラウザでも使えます。

hp1990
質問者

お礼

ほんとうだ!できました。感謝です。 補足質問ですが、例えばこのhtml式のページ を、新しいブラウザにそのまま、ブックマークとして 置き換えたりすることはできるんでしょうか? そrともやはり、自分で手動で、リンクへ行き それをブックマークに保存したりしなければならないのでしょうか? もし、見ていたら、返事お願いします。