• ベストアンサー

二つのPDFファイルを統一したいのですが・・・

二つのPDFファイルを1ページ、2ページとページ分けして統一したいのですが、どのようにやればよいのかわかりません。 イラストレーターやフォトショップでは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PDFを作成するソフトが必要ですよ。

その他の回答 (2)

• xxsinxx
回答No.3

ソフトを使って出来ますよ。 フリーソフトでも出来る物もあるので参考URLでPDFと入れて検索してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
  • tateyan
回答No.2

フリーのソフトが沢山ありますが、私のおススメは、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se258136.html です。 詳しくは、ダウンロード後マニュアルで参照してください。 とりあえずは、2つのPDFファイルを開いて、プレビュー→コピーを保存で1つになっています。