• 締切済み

pdfをイラストレーター10で開きたいのですが

イラストレーターのVer.10です。 先方から送られてきたpdfファイルは正常に開くのですが、イラストレーター10に配置することができません。 これまでこちらで作ったpdfファイルやフォトショップのファイルは正常に配置されるのですが、何が違うのでしょうか。 解決策がありましたらよろしくご指導お願いします。

• datdat
  • お礼率97% (489/504)

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

配置じゃなくてイラレで開くことができるの? バージョンの違いとかPDFを作った環境が影響していると思うよ

datdat
質問者

お礼

有難う御座いました。 バージョンの問題かもしれませんね。 とりあえずフォトショップで開いて処理しました。