• ベストアンサー

backstrret boys のコンサートについて

backstreet boysのコンサートがアメリカであるんですが、3月頃暇なんで行ってこようと思います。でもチケットが... 日本のいながらチケット取るコトできますか? この前ネットしてたら偶然見つけたんですけど、アメリカ国内でしかチケット取れないようだったんで。そのホームページも探してるんですけどなんか見つけられなくなってしまって... 情報知ってる方よろしくデス。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • semi-over
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.1

私は使ったことがありませんが、 Ticketmaster.comのページ(http://www.ticketmaster.com/) で海外からでも買えそうです。 以下のアドレスでBSBの公演が 3/18のSan Diegoの分まで全て表示されます。 http://www.ticketmaster.com/cgi/artist.idc?searchname=BACKSTREET_BOYS&type=merch&majorcat=CONCERTS&minorcat=31

参考URL:
http://www.ticketmaster.com/cgi/artist.idc?searchname=BACKSTREET_BOYS&type=merch&majorcat=CONCERTS&minorcat=31
mainstreetboys
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。さっそくいってみましたが、現地時間のA.M7~A.M12 までに買わないとだめみたいなので時間をあわしてもう一度やってみようと思います。空席はまだありそうなのでなんとか行けそうです。 本当にありがとうございました。 

関連するQ&A

  • BACKSTREET BOYSのコンサート!おさえておきたい曲・アルバムは?

    BACKSTREET BOYSのコンサートに近々行くことになったのですが、 あまり曲を知らないのでどの曲が良いか分かりません。 そこで、コンサートで歌いそうな曲、例えば I want it that way のようなこれはおさえておかないと!って曲があれば教えてください。 あと、ニューアルバムの他にコンサートの前に聴いておいたほうがいいアルバムなどもあれば教えてください。

  • bsbコンサート

    3年前のbackstreet boysの東京ドームコンサートで、アップグレードでチケット購入し、bsbと写真を撮るというのがついていて、写真をとりました。 撮る時自分たちがとるのではなくbsb関係者(外国人の方)が撮ったのですが、いっこうに送られる事なくファンクラブの方にも問い合わせしたのですがあやふやな回答でした。 5万円のチケットで楽しみにしていたのに残念でしょうがありません! この事にくわしくわかる方教えて下さい。

  • Backstreet Boysのツアー

    来年の1月8日に東京ドームで行われるBackstreet Boys のツアーのチケットを先行で取ることができたのですが、 電話をしていたときのメモをなくしてしまい、いつ頃チケットが届く、 もしその期間までに届かなかった場合どこに連絡すればよい、 などといったことがわからなくなってしまい、困っています。 どなたかわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが...

  • バックストリートボーイズのコンサートについて

    まちがっていたらごめんなさい。 ある知り合いから聞いたのですが、11月に行われるバックストリートボーイズのコンサートは、アメリカのテロの関係で延期になったと聞いたのですか、本当なのでしょうか? 自分は、マライヤキャリーの間違えだとお思うんですけど、誰か知っていたら教えてください。お願いしますm(__)m

  • BackStreet Boys

    今、アメリカに留学しているのですが、 この前友達に「好きな歌手は?」って聞かれて 「BackStreet Boys」って答えたら 「Are you serious?」って大爆笑されたんですけど、、 アメリカではBSB好きだと変なのでしょうか、、 他の友達に聞いても「BSB好きなんだ、珍しいね」とかホトンドがそうやって答えます…。 BSBはなんで本国じゃ人気無いんでしょうか?

  • ジャニーズの『ドリームボーイズ』

    平成18年の1月に行われる『ドリームボーイズ』を 遠方から見に行こうと思ってます。 昨年行った方や、今年行く方。ジャニーズのコンサートやこういった演劇?がはじめてなので何か必要なものとか、ここのホテルがいいとか、経験者の方の 情報をいただければうれしいです。お願いします。 チケットの電話予約での苦労など、お聞かせ下さい。

  • ボーイズ・ボーイズ ケニーと仲間たち

    こちらのカテゴリでは初めて質問させていただきます。 高校生の時に見た「ボーイズ・ボーイズ ケニーと仲間たち」のビデオかDVDを探しています。 アメリカの普通の男の子達の毎日が描かれた映画です。 スケートボードとHalloweenのシーンが特に心に残っています。時々、思い出し「また観たいなー」と思うのですがレンタルビデオ屋さんにもないし、ネットで探しても見つからないのです。もしも何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どんな事でも結構ですので、教えていただきたいのですが。

  • ボーイズ・ボーイズ/ ケニーと仲間たち 

    1978年3月~ ボーイズ・ボーイズ/ ケニーと仲間たち (アメリカ)(東宝) この映画は廃盤になってるらしいのですが・・ どなたか ビデオになってるのを見たとか? レンタルでみた? とか 言う方がいましたら情報をお願します どうしても、映像でもう一度見たいのですm(__)m

  • バックストリートボーイズのコンサート

    今度開催されるバックストリートボーイズのコンサートへ娘と行こうか迷っています。 私自身、コンサートへ行くのは初めてです。娘は小学1年生のため、もちろん初めてです。 そこで行かれたことのある方へ質問なのですが、小学1年生が行っても大丈夫でしょうか?(雰囲気や内容など)一応未就学児不可とのことで、1年生は可能ではあるのですが・・・。 娘はI want it that way が大好きです。と言うか、この曲が聴きたくて行きたいと言っています。 コンサートメニューにあるかどうかも分からないのですが・・・・。 行くとしたら勿論アルバムを繰り返し聴かせて行こうと思っています。 そこでもう1つ質問なのですが、その場合お勧め(コンサートメニューに入って来そうな)のアルバムは何でしょうか? 以上2点、他にも注意点等ありましたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。 (チケットがなくなると困るため、すぐに回答をお願いしております。申し訳ありません)

  • 嵐のコンサート

    私は今年の10月の後半ごろに行われる嵐のコンサートチケットを申し込みました。私は毎日、音声確認システムに電話をするんだけどまだ、第1希望のしか分からなくてしかも第1希望のはもうおちてしまっているので早く第2希望と第3希望がはやくしりたくてその情報が流れるジャニーズホームページを調べると良いと聞いたけどジャニーズホームページが分からないのでせめて日にちだけ教えてください。

専門家に質問してみよう