• ベストアンサー

backstrret boys のコンサートについて

backstreet boysのコンサートがアメリカであるんですが、3月頃暇なんで行ってこようと思います。でもチケットが... 日本のいながらチケット取るコトできますか? この前ネットしてたら偶然見つけたんですけど、アメリカ国内でしかチケット取れないようだったんで。そのホームページも探してるんですけどなんか見つけられなくなってしまって... 情報知ってる方よろしくデス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • semi-over
回答No.1

私は使ったことがありませんが、 Ticketmaster.comのページ(http://www.ticketmaster.com/) で海外からでも買えそうです。 以下のアドレスでBSBの公演が 3/18のSan Diegoの分まで全て表示されます。 http://www.ticketmaster.com/cgi/artist.idc?searchname=BACKSTREET_BOYS&type=merch&majorcat=CONCERTS&minorcat=31

参考URL:
http://www.ticketmaster.com/cgi/artist.idc?searchname=BACKSTREET_BOYS&type=merch&majorcat=CONCERTS&minorcat=31
mainstreetboys
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。さっそくいってみましたが、現地時間のA.M7~A.M12 までに買わないとだめみたいなので時間をあわしてもう一度やってみようと思います。空席はまだありそうなのでなんとか行けそうです。 本当にありがとうございました。