• ベストアンサー

福岡マリノアのアバクロは本物ですか?

今度の夏に福岡マリノアの方に行きます。 マリノアの中に99ショップ??(名前ははっきり覚えてないです) というのがあり、アバクロやアルマーニエクスチェンジ、ホリスターがあると書いてあります。日本に正規店はないはずですが、マリノアのアバクロは正規品でしょうか?どなたかご存知の方教えてください よろしくお願いします

• golfw
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokita74
回答No.1

こんにちは!もうマリノアにはもう行かれましたか? マリノアには2店舗アバクロを取り扱っているお店があります。 goifwさんの言われているお店ですが、恐らく偽物だと思われます。 はっきりとは、覚えていませんがアバクロのタグを付いている商品は、今はない様ですが、昔付けたまま販売していた時期があったと思います。タグを見る限り、偽物でした。 それから、もう一店は間違いなく偽物販売です。ジーンズを販売していますが、本物をもっている人ならすぐにわかります。笑ってしまう位のおそまつな商品を販売しているので気をつけて下さいね。