• ベストアンサー

山口県 8月27日、東京発で安い旅行方法

8月26日or27日東京発で、山口県の海岸沿いを中心に2、3泊の旅行に出たいと考えております。青海や仙崎中心。 錦帯橋や萩などは除いて可です。 飛行機(誕生日割りを含む)や新幹線をつかって安い旅行方法を教えてください。ホテルはビジネスでも可。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • royal77
回答No.1

交通費は調べるのも楽しみの一つだと思います。 山口県の情報は、参考にしてみては? http://www.oidemase.or.jp/ 先崎はスルメも有名ですが、焼き鳥屋も結構あって旨いですよ。 下関まで行くと、瓦そばが巷では評判です。

参考URL:
http://www.oidemase.or.jp/
izuko1962
質問者

お礼

データ提供ありがとうございました。 遅くなってすみません。