• ベストアンサー

北海道の旭川と富良野でオススメの美味しいお店をおしえてください♪

今旭川に来てるんですが、旭川でラーメン以外でオススメの美味しい名店を教えてください。また、明後日から富良野に行くので、富良野でもオススメ店をお願いします。魚介類やお肉、お寿司なんでもいいです。どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

旭川なら塩ホルモンの炭やが好きです。 モツが得意でない友人も美味いといってました。 ホテルクレッセント旭川の裏の小道を入ったところです。

その他の回答 (1)

回答No.2

旭川の夜の食事でもう一つ。大将って感じのおやじさんがやっている個人居酒屋というか、うまいもん食わせてくれます! 旭川の「さんろく」街という繁華街の、少しはじっこ、2条5丁目か6丁目「志ば田(しばた)」 本通りなので、行けば分かる一軒家です。

patek3970
質問者

お礼

どうもありがとうございます。