• ベストアンサー

この曲について教えてください

ふと疑問に、思ったので、皆さんに、質問します。 「D.C.II~ダ・カーポII~風見学園放送部」のエンディングにかかっている曲が気になってきました。 その曲名は、何でしょうか? ということで、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asafinish
回答No.1

ウィキメディアには エンディングテーマ           Heart・meet    とあります。     

fairy-n
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 実際に、調べてみました。 その通り、書いていました。 オープニングの曲のこともわかってきました。

fairy-n
質問者

補足

「ウィキメディア」ですか……。 ウィキペディアの誤植かな? 確かに、読んでみてびっくりでした。 さて、質問に該当する番組が、最終回を迎えたということで、この質問を締め切りたいと思います。 回答いただきまして、まことにありがとうございました。