• 締切済み

Security

迷惑メールでブロックリストに登録しようとしても,出来ないものが ここで多くなりました. なぜこのような物が出てくるのでしょをうか? 教えて下さい.

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.2

指示代名詞から状況を推察しましたが今ひとつ把握し切れません。 やはり具体的な記述が必要です。

noname#98978
noname#98978
回答No.1

>ここで多くなりました. ここ?、どこ? >なぜこのような物が出てくるのでしょをうか? このような物?、どのような? まったく質問文になっていません。 もうすこし冷静になって質問文を考えてください。