• ベストアンサー

W-ZERO3でwindows Liveを使うには

W-ZERO3でメッセンジャーを使いたいのですが、公式ページが見られません。 どこでダウンロードできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のURLを参考にどうぞ。 ちなみに普通のアプリみたいにPCからダウンロードしてActiveSyncで転送するという方法を使うのではなく、ZERO3でWillcomの接続を利用して直接アクセスしないとアクセス出来ません。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/04/11/index_02.html
ururun_abc
質問者

お礼

使用しているのはbitwarp for W-ZERO3なんですが、やはりwillcomの回線使用しないとだめなんですよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! DLはしないですよ! QRコードを読み込んで接続するだけです。 http://messenger.live.jp/mobile/index.htm ↑に詳しい内容が記載されてます。