• 締切済み

着うたフル

着うたフルをauMusicPortで作ってMicroSDを通して携帯に移してauMusicPlayerで聞こうと思ってauMusicPortをインストールしたらメモリが256以下のためインストールできないといってインストールできませんでした。 どうにかしてPCで着うたフルを作ってMicroSDを通して携帯に移してauMusicPlayerで聞きたいのです。メモリを増設してauMusicPortを使う以外に方法やソフトってありますか?

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1
TRYme6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応やってみたのですがauMusicPlayerで再生できませんでした。 もうちょっと詳しく教えていただけないでしょうか?