• ベストアンサー

「DSQUARED2」というブランド

「DSQUARED2」というブランドについて教えてください。 最近よく男性の服で着てみえる方をみます。 どういったブランドですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ohim34
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.1

私が利用しているネットショップの説明ですが、 カナダ出身の双子の兄弟ダンとディーンがデザインするDSQUARED2。94年のブランドデビュー以来、ミラノコレクションで活躍。くだけ過ぎないカジュアルさと、トラディショナルなアイテムとをうまくあわせた、今までにないスタイルで一躍人気ブランド。

yu-mako
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 感謝!!

関連するQ&A

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

    そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか? 最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。 で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。 自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑) お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか? 皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

  • メンズのファッションのブランドについて

    僕は最近服に気を使い始めた高校生です 服のブランドについて困っています ブランドによって特徴とかあるんですか? いつも友達がブランドについて語っていますが、聞くだけではどんなものかイメージがわきません 詳しい方がいたら教えてください

  • 特にメンズファッションに関してですが、ダサいブランドってあるんですか?

    というのはメンズファッションをネット検索すると、 「あのブランドはダサい」とか「あのショップで服買う奴はダサい」とか「○井はダサい」とか「BE○MSはダサい」とか・・・ 必ずといっていい程、すぐ「ダサい」って言う人がいます。 たいていは男性の発言のように思いますが、彼らの言っていることは本当なのでしょうか? たとえば 「○井のブランドはダサい」 とよく聞きますが、その理由は何でしょうか? あと、女性の方にも聞きたいのですが、そういうブランドの服を着ている男性って本当にダサいのですか?

  • 作りが細身の男性ブランド

    (1)洋服の作りが細身の男性ブランドを挙げてもらえますか?  デパートに入っているブランドで、30代~の大人向けのブランド限定でお願いします(最近はINTERMEZZOというブランドが気に入っています)。  (2)男性の服(Yシャツ・ニット)が細身の作りかどうかを見分ける方法を教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • 一つのブランドにこだわる男

    一つのブランドにこだわる男性は、友達には求めないにしても、彼女に対しては自分の好きなブランドを着て欲しいと思うものですか? 私は一つのブランドにこだわりはなく、色んな服を合わせて着て楽しみたいタイプです。 全く違ったタイプだなぁと思うのですが、そのような人に魅力を感じることはありますか?

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 22歳のブランドって・・・?

    みなさんはどんなブランドの服着てますか? 私はノーブランドばかりなんですけどたまにはブランドの服も買おうかなぁ?と思っています。 22歳の人ってどんなブランド着てるんでしょう??

  • ブランド物を着る資格はありますか?

    最近服に興味を持ち始めブランド物を着たくなってきました。でもブランド物って誰でも着ていい物なのですか?^^; 俺の着たいブランドはロック系の人が作ったブランド?らしいのですが俺が着てもいい物なのかわからないです^^; ただ、俺の好きなアーティストが着てたので買ってみようかと思ってますがどうでしょうか? 文がおかしいですけどよろしくお願いします

  • 今のあたしにぴったりなブランド

    最近いろんな洋服ブランドがありすぎて よくわかんなくなってきました。。。 14歳で身長150センチのあたしに 似合いそうな服のブランドを教えて下さい☆ 好きなブランドはJASSIEとかCECILMCBEEです。 ナルミヤ系は好きじゃないです。。。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう