• 締切済み

海外旅行を計画しているのですが、、、

happy_1982の回答

回答No.1

初めまして♪ いいですね~★海外旅行!! 時期なんですが、夏休みって今回ではないですよね? 今回だったらもう間に合わないかと・・・。 台湾、香港、オーストラリアに行った事があります。 もし、お食事メインの旅がお好きであれば、台湾がいいと思います。 本当においしい!どれ食べてもおいしかったですよ。 香港は、夜の市場とかでの買い物が楽しかったかなぁ。 食べ物は、台湾の方が好きでしたね。雰囲気は楽しかったかな。 ただ、夜景はピカイチでした。 オーストラリアに留学してました。 場所によってさまざまですね。ですが、どこもすばらしい場所だと思います。私はオーストラリアがオススメかな。食事は期待できませんが、自然がいいですね。 いい旅になりますように。

Purigo
質問者

お礼

今回ではないですよ。笑 次の春か夏にでも行きたいな~と思っています。 香港と台湾はとても似ている印象があるので迷ってしまいます。 そうなんですか~治安とかでもやはり多少違いますか? オーストラリアに留学?どこの都市がお勧めですか? 僕は行くならケアンズかシドニーかエアーズロックに行こうかな~なんて考えてますが。笑 書き込みありがとうございました。^-^