• ベストアンサー

J-SH03を使用されていた方、教えてください。

kirikirimaiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

私も一年位使っていました。 今見ると「画面小っさ!!」とか思ったりもしますが、 当時は最新でしたし、今のフリップ式の大画面に慣れてなければ問題ないと思います。 下の回答者さんが書かれていた絵文字化け?などは私は一切ありませんでしたよ。(動く絵文字ももちろん対応) 詳しい機能は覚えていないのですが、特に不満な点はなかったです。 他の方が書いておられるような不具合もありませんでした。 ボタンも普通に押しやすかったし、ボタンに対する反応も早かったです。 今は某海外メーカーのを使用中なのですが、それよりも古いSH-03の方が 断然使い安かったです。。。メールも早く打てたし。 ご参考になれば<(_ _)>

noname#2862
質問者

お礼

kirikirimaiさん、回答頂いて有難うございます。携帯初心者だったら、結構満足して使える機種のようですね。安心しました。ボタン操作の不安も消えました。貴重な体験談を教えて頂いて、とても参考になりました。重ねて有難うございました。