• ベストアンサー

J-SH03を使用されていた方、教えてください。

kirikirimaiの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

私も一年位使っていました。 今見ると「画面小っさ!!」とか思ったりもしますが、 当時は最新でしたし、今のフリップ式の大画面に慣れてなければ問題ないと思います。 下の回答者さんが書かれていた絵文字化け?などは私は一切ありませんでしたよ。(動く絵文字ももちろん対応) 詳しい機能は覚えていないのですが、特に不満な点はなかったです。 他の方が書いておられるような不具合もありませんでした。 ボタンも普通に押しやすかったし、ボタンに対する反応も早かったです。 今は某海外メーカーのを使用中なのですが、それよりも古いSH-03の方が 断然使い安かったです。。。メールも早く打てたし。 ご参考になれば<(_ _)>

noname#2862
質問者

お礼

kirikirimaiさん、回答頂いて有難うございます。携帯初心者だったら、結構満足して使える機種のようですね。安心しました。ボタン操作の不安も消えました。貴重な体験談を教えて頂いて、とても参考になりました。重ねて有難うございました。

関連するQ&A

  • SH-02J

    SH-02Jに機種変更しました。 よく見るサイトをホーム画面に設定したいのですが登録方法がわかりません。教えてください ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • V603SHとV501SH

    私は今V601SHを使っているのですがそろそろ機種変更をしようと思っています。 V603SHとV501SHで迷っているのですがこの二つの機種の長所や短所や特徴などを教えていただけませんか。 私が主に使う機能は電話とメールです。よろしくお願いします。

  • Sh- 01jでradikoは無理ですか?

    Sh- 01jを使いはじめましたがradikoをダウンロードしようとしても このサービスは利用出来ない とのメッセージがでてしまいます。この機種ではradikoは無理ですか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • J-SH010のJANコード(バーコード番号)を教えてください。

    Jフォンのシャープの新機種J-SH010(ホワイト)の JANコードを教えて欲しいです。現在お使いの方、箱に書いてあると思いますのでおしえていただけたら嬉しいです。よろしくおねがいいたします。

  • iPhoneかアクオスケータイ943SHか悩んでます。

    iPhoneかアクオスケータイ943SHか悩んでます。 今度、機種変更を考えている高校1年です。 私はソフトバンクのケータイ(V903T)を5年間使用しています。 使えるところまで使おうと思っていましたが、さすがに5年も使用し続けると、いろんなところで不具合が起こるようになりました。 そのため、新たな機種に変更することにしました。 ある程度、種類を絞った結果、アップル社の「IPhone4(または3GS)」かシャープの「943SH」の2種まで絞りましたが、どちらがいいのか困ってます。 どちらのほうがどう優れているのでしょうか? それぞれの長所・短所・特徴などを詳しく教えてください。

  • N505かSH505でまよっています。

    すみません、今度機種変更するにあたりN505か、SH505のどちらかにしたいと思っていますがなかなか決まらず困っています。できればそれぞれの長所、短所などを教えてください。購入時の参考にしたいと思います。実際に使っていらっしゃる方のご意見もお聞かせください。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 903SH

    903SHってもうほとんど売り切れなんですか?取り寄せとかあるんですか? それと903SHの長所、短所を教えて下さい。

  • JーSH52とJーSH010について

    JーSH52とJーSH010のどちらを購入しようか迷っています。 JーSH52の方は、仕事でSDカードを活用できないかと考えていまして(画像)、JーSH010の方は、パケット通信料で無い点。  そもそも、パケット通信料のほうがいいのか、定額の方がいいのか、分かりませんが・・・。 あまり長いメールは送らないのですが(写メールはするかも)、パケット通信料制のJーSH52の方がよいのでしょうか? それともJーSH010の方が得なのでしょうか? ご意見お待ちしております。

  • ボーダフォンのJ-SH010の電波状態

    昨年、家族3人で、J-SH010に機種変更しました。それからというもの、アンテナが立っていても、電話がつながらなかったり、つながるはずのところで圏外になっていたり、と、とても困ってます。1台だけだったらわかるのですが、1台だけでなく、3台とも同じ状態です。ショップに問い合せたのですが、そういうクレームは聞いてない、とのこと。仕事にも差し支えて困ってます。実際に使ってる方、いかがですか?ちなみに、この前に使ってた機種もシャープ製で、こういうことはなかったです。 このままだと困るので機種変更をしようと思いますが、電波状況のよいシャープ製の機種がありましたら教えてください。

  • 携帯(J-Phon SH53)について

    確か、シャープ製のSH53だったと思うのですが、100万画素写メールが魅力で買い替えを検討しています。 現在使っているのは11万画素しかなく、あまり鮮明では ありません。現在、実際に使っている方や携帯に詳しい方へ質問ですが、SH53で撮った写メールはいかがでしょうか?子供を接写したりもしたいと考えているのですが・・。あと、スカイメール機能やその他の機能などはどうなっているのでしょうか。現在使っている機種は2年前のシャープ製で、写メールが出始めたころのものです。(すみません。機種名もわかりません。)