• ベストアンサー

彼女にしたいなら??

いろんなタレントはいますが、もし彼女?と付き合うもしくは結婚したいなら誰ですか? 真鍋かをりさん、中野美奈子さん。安めぐみさん、磯山さやかさん、若槻千夏さん、優香さん、 香里奈さん、長沢まさみさん、沢尻えりかさん etc。。。。 最近よくみるタレントを表記しましたが、皆さんはどのタレントと付き合いたいですか??

• mi-dog
  • お礼率86% (589/681)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

1人タレントじゃない人が含まれていますが、自分は香里奈ちゃんの後輩の加藤未央ちゃんです。

mi-dog
質問者

お礼

遅くなりました。 スパサカに出てるタレントさんですよね! たまに見てます! 後輩だったんですね! ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#38286
noname#38286
回答No.5

矢口かな!かわいいし小さいから守ってやりたいって感じです。

mi-dog
質問者

お礼

遅くなりました。 プッチモニですよね。 元気があって、かわいらしいですよね! ありがとうございます。

noname#113190
noname#113190
回答No.4

付き合いたいのは眞鍋かをりさん、しかし何となく信頼できないんですよね、あの性格はどこまでが本当でどこからが嘘なのかよく判らない。 麒麟さんのことも計算してるような気がしてきた。 結婚するなら優香さん、何かふんわりした雰囲気で、癒し系といわれるけど、そんな気になります。 最近ちょっと関心があるのが、井上和香ちゃんと釈由美子ちゃん。

mi-dog
質問者

お礼

遅くなりました。 >麒麟さんのことも計算してるような気がしてきた。 まぁ、タレントなんで話題を作らないと。。。 実際、会って話して、本心をさぐれば。。 井上和香さん・優香さんなどふんわりもいいですよね! 長続きしそうですよね! ありがとうございます。

• mnsbs
回答No.3

ガッキーこと新垣結衣! とってもかわいい!

mi-dog
質問者

お礼

遅くなりました。 グリコですよね、ダンスを楽しく踊って! とってもかわいいっですよね! 回答、ありがとうございます。

• toforex02
回答No.2

mi-dogさんの候補の中では、眞鍋かをりさんと安めぐみさんがいいですね。ほかには大塚ちひろさん、杏さゆりさん、高樹マリアさん、石原さとみさんが、お付き合いしたい女性です。 長澤まさみさんは可愛すぎて、一緒にいてもいなくても、気持ちが落ち着く気がしません。

mi-dog
質問者

お礼

遅くなりました。 toforex02さんは美人さんがこのみですか(笑) 杏さん・高橋さん・・美人さんですね! 真鍋さんなど清潔感がありそうですが。 ありがとうございます。