• ベストアンサー

彼女にしたいなら??

いろんなタレントはいますが、もし彼女?と付き合うもしくは結婚したいなら誰ですか? 真鍋かをりさん、中野美奈子さん。安めぐみさん、磯山さやかさん、若槻千夏さん、優香さん、 香里奈さん、長沢まさみさん、沢尻えりかさん etc。。。。 最近よくみるタレントを表記しましたが、皆さんはどのタレントと付き合いたいですか??

  • mi-dog
  • お礼率86% (589/681)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

1人タレントじゃない人が含まれていますが、自分は香里奈ちゃんの後輩の加藤未央ちゃんです。

mi-dog
質問者

お礼

遅くなりました。 スパサカに出てるタレントさんですよね! たまに見てます! 後輩だったんですね! ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#38286
noname#38286
回答No.5

矢口かな!かわいいし小さいから守ってやりたいって感じです。

mi-dog
質問者

お礼

遅くなりました。 プッチモニですよね。 元気があって、かわいらしいですよね! ありがとうございます。

noname#113190
noname#113190
回答No.4

付き合いたいのは眞鍋かをりさん、しかし何となく信頼できないんですよね、あの性格はどこまでが本当でどこからが嘘なのかよく判らない。 麒麟さんのことも計算してるような気がしてきた。 結婚するなら優香さん、何かふんわりした雰囲気で、癒し系といわれるけど、そんな気になります。 最近ちょっと関心があるのが、井上和香ちゃんと釈由美子ちゃん。

mi-dog
質問者

お礼

遅くなりました。 >麒麟さんのことも計算してるような気がしてきた。 まぁ、タレントなんで話題を作らないと。。。 実際、会って話して、本心をさぐれば。。 井上和香さん・優香さんなどふんわりもいいですよね! 長続きしそうですよね! ありがとうございます。

  • mnsbs
  • ベストアンサー率12% (11/86)
回答No.3

ガッキーこと新垣結衣! とってもかわいい!

mi-dog
質問者

お礼

遅くなりました。 グリコですよね、ダンスを楽しく踊って! とってもかわいいっですよね! 回答、ありがとうございます。

  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.2

mi-dogさんの候補の中では、眞鍋かをりさんと安めぐみさんがいいですね。ほかには大塚ちひろさん、杏さゆりさん、高樹マリアさん、石原さとみさんが、お付き合いしたい女性です。 長澤まさみさんは可愛すぎて、一緒にいてもいなくても、気持ちが落ち着く気がしません。

mi-dog
質問者

お礼

遅くなりました。 toforex02さんは美人さんがこのみですか(笑) 杏さん・高橋さん・・美人さんですね! 真鍋さんなど清潔感がありそうですが。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 若槻と磯山さやかが最近テレビに出ない

    若槻千夏と磯山さやかが好きなんですけど、最近2人ともテレビに出ないようですが、いったい何をしてるんですか。

  • 女性芸能人画像の良いサイト教えてください。

    女性芸能人のテレビ番組などのキャプチャー画像や写真集・雑誌などがたくさんあるサイト教えていただけませんか? できれば高画質で大きめの画像があるサイトをお願いします。 ちなみに好きな女性芸能人は・・・・・・ 絢香・白石美帆・成海璃子・相武紗季・優香・内田恭子・高島彩・中野美奈子・井上真央・戸田恵梨香・柴咲コウ・松たか子・若槻千夏・石原さとみ・滝沢沙織・木村佳乃 です!! とても多いですが、よろしくお願いします。m(__)m

  • 最近の芸能人(女子)について・・・

    質問というよりはみんなの意見を聞きたくてかきこみしました。とてもくだらないので見てあきれる人がいるかもしれないけど暇だったらお答えください。 最近オイラの学校(男子校)では毎日女優やグラドルの話しで持ちきりです。ちなみにクラスでのみんなが好きなのは長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,などです。 ちなみにオイラは一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。 僕は相武紗季や堀北真希はあんまり好きではないんですがそのことでみんなにいろいろと攻められます。相武紗季や堀北真希が好きな人も多いと思いますが気を悪くしないでください。相武紗季や堀北真希が好きな人は良いところやこれを見ると相武紗季や堀北真希が好きになれるっていうのがあれば教えてください。

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

  • 血液型によって美人の割合は偏る?

    血液型によって美人の割合は偏る? 日本人の血液型の人口比は、 A型:O型:B型:AB型 = 38%:31%:22%:9% だそうです。 いちばん下に羅列しているのは、私が美人だと思う女性有名人を50名挙げたものです。 全員の血液型を調べましたら、 A型:O型:B型:AB型 = 16人:12人:16人:6人  = 32%:24%:32%:12% という結果が出ました。 ちなみに、2年前に似た質問をしたところ、ある回答者さんから、 20名中 A:O:B:AB = 7人:4人:7人:2人  = 35%:20%:35%:10% という結果が寄せられました。 【質問】 あなたが美人だと思う女性有名人を10名以上挙げて、上記のように、血液型別の人数または割合を教えてください。 人物名は挙げてほしいのですが、ただし、それぞれの人物の血液型は回答には書かないでください(書くと、後の回答に影響を与えてしまうため)。 挙げる名前は、下記や他の回答者さんとダブっても構いません。 なお、ベストアンサーは挙げていただいた人数に比例してランダムに選びますので、どのご回答にもチャンスがあります。 (このアンケートはデータ収集だけが目的ですので、「生物学的には」「民族学的には」「無意味」「馬鹿げている」等の議論はご遠慮ください。) ------------------------------------------------- <私が思い浮かんだ美人50名> 吉永小百合,音無美紀子,由美かおる,あべ静江,夏川結衣,奥貫薫,南野陽子,宮沢りえ,松嶋菜々子, 西田ひかる,沢口靖子,藤谷美和子,藤吉久美子,和久井映見,小川範子,真木よう子,綾瀬はるか, 宮崎あおい,田中美佐子,堀内敬子,堀北真希, 江口ともみ,井川遥,安めぐみ,ほしのあき,磯山さやか,はしのえみ,金子さやか,佐々木希,村井美樹, 松浦亜弥,大塚愛,絢香,YUI,中田久美(元バレーボール),上村愛子(スキー), 浜四津敏子(公明党),福田衣里子(民主党), 平野啓子,高島彩アナ,中野美奈子アナ,赤江珠緒アナ,堂真理子アナ,杉崎美香アナ, 矢内理絵子(将棋),岩根忍(将棋), alan,チェ・ジウ,キム・テヒ,パク・ソルミ

  • 好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3: