• ベストアンサー

FINAL FANTASY 8 のカードゲーム。。。

ゲームを進めていくにつれて様々なルールに変更されてしまいますが、どうしたらオープンだけにできるでしょうか?分かる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akino_yu
回答No.1

はじめまして。こんにちは。 何度かするとどうしてもルールが広まってしまうようですね;; 下のサイトにカードゲームのいろいろがのっていましたのではっておきますw  バラム港の男とカードゲームをすると、ルールを忘れることができるようですのでお試しいただければ、とおもいます。 わたしはほかのはいいとしてもランダムハンドがものすごくいやでしたね;;

参考URL:
http://www.ff-page.com/ff8/card2.html
four-co8ma
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。