• ベストアンサー

DS ゼルダの伝説 夢幻の砂時計について

名も無き島で「おしおひれめ」の謎がどうしてもわかりません。どちら様か、アドバイスいただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowZ
回答No.2

うーん、自分で発見するのがゼルダの楽しみなのですが・・・(^^; 要はマッピングすると島の形が 鯨 になっているとわかります。 で、ヒントを漢字にすると 尾潮鰭目  もうお分かりでしょうか?

その他の回答 (1)

• ShowZ
回答No.1

ラインバックと話しましたか? その内容のように行動すれば すぐに ピン と閃く筈です(^^

karere
質問者

補足

ご回答有難うございます。地図と関係あるのですか。すみません、ピンとこないもので具体的に教えていただくと・・・。