• ベストアンサー

手巻き寿司の具で一番好きなものは?

今晩、手巻き寿司をしようと思っています。 まぐろ、いくら・・などぱらぱらに具材を買おうか、それとも千五百円の手巻き寿司セットを買ってしまおうか、悩んでいます。 皆さんのお好きな具はなんですか。投票の結果で決めたいと思います。

noname#36252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

マグロ、はまち、イカ、海老、厚焼き玉子、ツナ ・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大体そのネタが入っている、手巻き寿司セット(1500円)をイトーヨーカドーで、ゲットしました。 夫に聞いたら、広告のこれで良いとのことだったので。 +ひきわり納豆+ネギトロです。

その他の回答 (2)

• st439
回答No.3

手巻き寿司だと色々な種類食べられませんね。女性は軍艦巻きにすると楽しめると思います。 私はひたすら邪道路線で・マヨコーン・照り焼きチキン・鮭フレーク・ツナマヨ・ひきわり納豆・鶏そぼろ・うなぎ蒲焼・ネギトロ・筋子。なんかおにぎりの具みたいですね。

質問者

お礼

引き割り納豆とネギトロは採用させていただきました。 ご回答ありがとうございます。

noname#35990
noname#35990
回答No.2

かにかまとレタスとマヨネーズで巻いたヤツ結構すきです。 イカと数の子?を巻いたのもすきです。 でも回答者の意見よりご家族の好き嫌いを考えて決めてください。 あとGooの手巻き寿司の好きな具のランキングのURLを貼っておきます。 ご参考に。

参考URL:
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/temakizushi/
質問者

お礼

ランキングありがとうございます。 オーソドックスに行こうと思い、手巻きセットを購入しました。