• ベストアンサー

ときメモ GS1のDS版 葉月君攻略について

五回ほど挑戦しているのですが、どうしても葉月君の告白エンディングを迎えられません。 攻略サイトを見ながら 完璧にしているつもりなのですが・・・。 そこで、疑問があるのですが、猫イベントが冬服と夏服の二つのバージョンがあるようですが、これはどちらか一つを見ればOKなんですよね? 何度やっても一回しか見れないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko1215
回答No.1

猫イベントはどちらかを見ればOKです。 攻略サイトを見てやっているなら知っていると思いますが パラメータは基準を満たしているんですよね。 後は傷心度が高い可能性があります。 他の人にかまっていると傷心度が上がりますので要注意です。 参考になるかどうかわかりませんが、頑張って下さい。

ark0324
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、パラメーターは万全だったので、やはり他の人にかまっていたのがまずかったのですね。 今度はできるだけ登場人物を減らして挑みます☆ ありがとうございました。