• ベストアンサー

深夜バスで行く格安ディズニーランド

仙台から深夜バスを使ってディズニーランドに行きたいのですが、どの旅行会社やどんな方法でチケットを買ったらいいか教えてください、出来れば一番安いチケットがいいです、日にちは今月の28日の夜に出発予定です。さらに一泊できる企画がいいです。これぞ格安ってないですかね?お願いします。

• mouki
  • お礼率93% (30/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river99
回答No.1

意外に地元のちょっとした旅行会社が企画している 企画ツアー(宿泊費+入場料+バス代込み)が 大手旅行会社のツアーよりも若干割安で有りましたよ。 近くの旅行会社をのぞいてみてはどうでしょうか?

mouki
質問者

お礼

ありがとうございました、さっそく聞いてみます。新幹線で行くディズニーランドもいいかなって思ってきました。バスは疲れるし、、もうちょっと考えます今回はありがとうございました。