• ベストアンサー

深夜バスで行く格安ディズニーランド

仙台から深夜バスを使ってディズニーランドに行きたいのですが、どの旅行会社やどんな方法でチケットを買ったらいいか教えてください、出来れば一番安いチケットがいいです、日にちは今月の28日の夜に出発予定です。さらに一泊できる企画がいいです。これぞ格安ってないですかね?お願いします。

  • mouki
  • お礼率93% (30/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • river99
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.1

意外に地元のちょっとした旅行会社が企画している 企画ツアー(宿泊費+入場料+バス代込み)が 大手旅行会社のツアーよりも若干割安で有りましたよ。 近くの旅行会社をのぞいてみてはどうでしょうか?

mouki
質問者

お礼

ありがとうございました、さっそく聞いてみます。新幹線で行くディズニーランドもいいかなって思ってきました。バスは疲れるし、、もうちょっと考えます今回はありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーランド。行きはバスで帰りは新幹線のぞみって無理ですか?

    京都に住んでいます。9月にディズニーランドに行きたくていろいろカタログを見ているのですが、出発は夜に夜行バスで行って遊んでその日は東京で一泊し、帰りは新幹線で帰りたいのですが(計2泊・車中1泊)そのプランが見当たりません。 どこかの旅行会社でそのようなプランをご存知の方がおられたら教えて下さい。

  • 夜行バスで行くディズニーランドの旅

    12月に大阪or神戸発の夜行バスでディズニーランドへ行き、その日の夜ホテルに1泊して、次の日の昼ごろバスで帰りたいのですが、その行きのみのバス+ディズニーランドのチケット+ホテルのパックでの案内はないのでしょうか?? できるだけ安い方がいいです(+o+)

  • バスで行くディズニーランドツアーのこと

    名古屋からバスで彼氏とディズニーランドにいってきます。ツアー初体験です。ていうか親以外の人と旅行行くのも初めてです。。。 日程は  1日目 バスでランドに出発、そのまま車内泊  2日目 ランドで遊んでホテル泊  3日目 シーで遊んでバスで名古屋に帰る。車内泊  4日目 名古屋につく なんですけど、ってことは1日目と3日目の夜はお風呂に入れないんですよね。じゃあ化粧を落したり顔を洗ったりは皆さんどうしてるんですか???ただでさえニキビに悩まされてるのに、洗えなかったらよけい出来ちゃうじゃん!!って思ったら、テンションもかなり下がります(T_T) こうしたらいいよ!とかここに気をつけたほうがいいよ!、こんなものを持ってくと便利だよ!などなんでもありましたら教えて下さい~☆

  • 夜行バス-ディズニーランド気をつけることは?

    9月末を利用して夜行バスでディズニーランドに行ってこようと思います。 ディズニーランドには友達と行くのですが、私は中学生の卒業旅行で行ったっきりでアトラクションやいろいろをよく覚えていません。 ・ディズニーランドで気をつけること ・夜行バスツアーで気をつけること ・ディズニーランドでこれは乗っておけというもの ・持っていくならこれ など、なんでも結構ですのでアドバイスお願いします。 時間は往復夜行バスで車中泊の0泊3日です。 ディズニーランドでは、14時間ほど自由行動です。 友達にも楽しい思い出を作ってほしいので、今から皆さんに聞いてまわってる次第です。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランド

    こんにちは。 ディズニーランドに行こうと思います。 私は東海地方在住で、車で行く予定です。 日程は、土曜日の夜中に出発→一日遊ぶ→ホテルに一泊→日曜日の朝に帰るという予定です。 (1)ETCを使って一番安く行ける方法を教えてください。 (2)1泊する予定ですが、ホテルはどこで頼んだら一番安くていいですか?(インターネット、旅行会社など)多少ならパークから遠くても構いません。 車で行くのは初めてなので、詳しい方よろしくお願い致します。

  • ディズニーランドのチケット

    10月にディズニーランドに行くのですが、 旅行代理店でチケットを買いました!! 当日、ブースに並んで引き換えしないといけないんですよね? 当日は、夜光バスで到着後、プリチェックインできるところで、 荷物を預けて手続きする予定なのですが、そこでチケットを引き換えることは 出来ないのでしょうか?

  • ディズニーランド・バスターミナルについて

    ディズニーランド・バスターミナル・アネックスから乗るチケットを購入しました! そこでGoogle地図がヒットしないのでお願いします。 私の希望で最終日はシーに行く予定なのですが、シーからディズニーランド・バスターミナル・アネックスは歩いてどのくらいでつきますか? ディズニーランドという名前ですし、やはりランドよりなのでしょうか? 友達がそれを気にして最終日はランドだね、と言われたのにたいし行ったこともないし長くいれる二日目がいいといいました。実はディズニー一日目はオープンキャンパスと被っていて少しおそくなってしまうんです。 だからすごく遠かったら当日わかったんじゃ申し訳無いので回答お願いします!

  • 初めてのディズニーランド

    初めてディズニーランドに行こうと計画中です。 旅行会社をいくつか回ってみたのですが ディズニーランド関係のパンフレットがいっぱいありすぎて どれをどうみたらいいかわからなくなっています。 今のところ決まっていることは (1)旅行予定は6月です。 (2)東京ベイ舞浜ホテルに宿泊したいです。 (3)大人だけで子供はいません。 (4)2泊3日で2日間ディズニーランドに行こうと思っています。 旅行会社をどこにするかさえ決まっていません。 JTB、日本旅行、JAL TOURS、西鉄旅行等が候補にあがっています。 クレジットカードなどの割引情報もお分かりであれば教えてください!

  • 東京→名古屋までの深夜高速バス

    こんにちは。 26日の夜に出発する予定なんですけど、深夜バスが 初めてで、値段等全然分かりません。 詳しい方よろしく御願いします。 1、往復の値段 2、予約とかはどこでするのか 3、なるべく新宿付近などから出発がいいのですが、   ありますか。

  • 深夜バスについて

    はじめまして。 高2(女)ですが今度、名古屋から東京へ一人旅しようと思ってます。 それで深夜バスで行くのですが、出発が23時なんですね。 高校生一人でも大丈夫なんでしょうか...? それと一泊してきたいと思ってるのですが、 高校生一人でも大丈夫そうなオススメの場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。