• ベストアンサー

ユーロスターチケット事前受け取り

来月、ユーロスターにてパリ発ロンドンに向かいます。 チケットはユーロスターのサイトで予約済みですが、搭乗日より事前に受け取る事(パリ北駅)は可能でしょうか?できれば、場所の確認を兼ねて、先にチケットを受け取りたいと思っています。ご存知の方がいらしゃったら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana1968
回答No.2

こんにちは。ユーロスター楽しみですね♪ ユーロスターのHPで「駅受け取り」にしてあれば 事前に受け取ることは可能です! 場所の事前確認、大切ですよね!お気持ちわかります。。。 北駅にユーロスター専用窓口がありますので そこでチケット受取ができますよ! またご存知だとは思いますが 1等プレミアは発車10分前までチェックインが可能ですが その他の1等・2等は発車30分前でチェックインを締め切ってしまいますので 当日は余裕を持って行動なさって下さいね♪ 参考になれば幸いです♪ ユーロスターの旅も満喫なさって下さいね!

natomato
質問者

お礼

パソコンのトラブルによって、お返事が大変遅くなってしまいました。 大変申し訳ございません。 おかげさまで、パリ北駅にて事前にチケット受け取りが出来ました! 当日も早めに駅に到着して、無事にロンドンに向けて出発できました。 不安いっぱいでしたが、事前のアドバイスに従って、 快適な旅を楽しむことができました。 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 ユーロスターのサイトで予約する際、 チケットは、フランスの駅で発券という選択肢を選びましたか? そうであれば、予約確定後から乗車直前までいつでも 切符はフランスの駅で発券できます。 日付は問いません。

natomato
質問者

お礼

パソコンのトラブルによって、お返事が大変遅くなってしまいました。 大変申し訳ございません。 チケット予約の際に、フランス駅で発見を選択していましたので、 無事にチケットを受け取ることができました! 旅行前は不安いっぱいでしたが、おかげざまで楽しい時間を過ごせました。この度は本当にありがとうございました。