• ベストアンサー

8/19~数日間、盛岡に人がたくさん集まるのでしょうか?

8/19~8/21の日程で、盛岡に宿泊して 観光をしようと思ってます。 ホテルの空室情報を見ていたら 8/19~8/31くらいまで ホテルの空室がある所が あまりなかったのですが この期間、何か人が多く盛岡に来るような 催しがあるのでしょうか? 盛岡駅周辺のホテル数件を見ただけですが 泊まりたかったホテルが全てその期間 残室なしだったので、気になって質問しました。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HEATE
回答No.1

たぶん何かの学会があるのでは?